藤門

サービス

M . Y

仕事をする上で
心掛けていることはありますか?

ご来店していただいたお客様には、満足の上を行く、感動体験をしていただきたいです。
ご予約の際のお話や、お客様同士の会話のやり取りなどからどんなシーンでのご利用なのか背景を読み取る。そのうえで、接客をするものとしてお客様が有意義に過ごせる環境を作り、また来たいと思ってもらえる接客を心掛けています。
そのためには、一人ひとりに寄り添う気持ちを持ち、コミュニケーションをとり“お客様が求めるお店”が何か、常にアンテナを張っていることも欠かせません。

これから目指す姿は?

自分の未来像は、店舗マネージャーです。
まだまだ微力ですが、自分が今まで培ってきたものに+αで力を付け、少しでも自分の成長スピードを上げられるように日々視野を広げて新しい事をどんどん吸収できるように取り組んでいきます。

採用TOP 社員の声

M . Y